オフィスタは人と企業を仕事でつなぐ架け橋です

登録は簡単。まずはご連絡ください。

メニューバー

Job Search-仕事をお探しの方へ-…お仕事情報

このお仕事・オーディション情報は、オフィスタ・メディア事業部(制作会社)とオフィスタ・スタープロモーション(芸能プロダクション)が管理しています。女優・タレント・モデル・アナウンサー・司会・アーティスト・イベコン・キャンペーンガール・受付etc.



企業パンフレットやWEB出演モデルのお仕事(撮影) お仕事No.714082005
特徴

モデル未経験者や初心者にオススメ。各企業では自社のパンフレットや自社ホームページを所有しています。モデルとして使っていただけるスポンサー企業開拓のための販促物として活用するための写真撮影、または依頼があった際に出演していただける素人モデルの募集です。

  •  
  •  
形態 撮影(主演または共演、またはパーツのみ) 募集職種 モデル
ギャラ 撮影テーマによるが知名度がない場合、日給8千円〜1万円くらいが目安
*パーツの場合は日給3〜4千円
撮影場所 依頼主企業の指定した場所(企業内またはスタジオ)
撮影日 日程は応相談のうえ決定(1日のみ) 撮影内容 掲載媒体によるがテーマに沿った作品撮影。場合によってはパーツのみの場合もあり。
撮影時間 原則2〜3時間程度 応募資格 ・18〜40歳位までの女性のみ
・経験・実績は問いません。素人歓迎。
 採用人数  1〜10名程度(仕事の予約になります)   顔出し 顔出し有り / 顔出しのないパーツ
ポイント

【ポイント】顔が出るモデルと、顔が出ないパーツモデルが選べます。例えば、キーボードを打っている手の部分だけ撮影して、PC研修のパンフレットなどにイメージ写真として使ったり、企業が求めているイメージ写真の提供です。これから需要が出てきますので、依頼が来た時に引き受けていただけるモデルを数名募集します(依頼が来たら都度紹介します)。スタープロのお仕事が初めての方はまずはオーディションを受けてください。

お問い合わせ ※さらに詳しい内容はオフィスタ・メディア事業部までお気軽にお問い合わせください(フリーダイヤル0120-178-172)


【応募方法】

(1)初めての方は、まずはオフィスタ・スタープロモーションへの登録が必要です。「スタープロに登録する」というボタンから登録を完了させてください。

(2)登録が完了している者は、「お仕事へのエントリーはこちら」というボタンからこのお仕事に応募できます。

(3)担当者からメールまたは電話にて連絡が行きます。応募者が多い場合は選考または抽選になることがあります。
*但し、出演の順番や選考基準において、スタープロモーション所属タレントが優先されることがあります。



【オーディション案内(初めての方のみ)】

(1)オーディション概要
スタープロに登録後、初めてお仕事に応募する方はオーディションに参加していただきます。オーディションは希望者全員参加することができますので、まずはこちらを受けてください。小規模オーディションなので合否はともかく雰囲気だけでも経験したい楽しんでみたいという方はこの機会に試してみましょう。未経験者にも広く参加して欲しいので完全個別審査制を導入し守秘厳守します。または、近隣の方や友人・お子様でやってみたい方がいらっしゃいましたら紹介ください。

(2) 審査基準
視聴者の視聴意欲を促進させるべき作品を創作できるイメージキャラとなりえるかどうかを審査をします。活舌がよく人を引き付ける魅力があり、女性らしい服装身なりであるかどうか。主にマイクの通り具合、映像映り具合、その人の持つ雰囲気、笑顔・好感度、演技力、作りたい作品の主旨にイメージが合っているかどうか等を総合的に審査します。 経験不問・素人歓迎。

(3)オーディションへの服装
・私服出演および撮影になります。
・一見して女性と認識できる服装であること。
・衣装替え予定しておりますので、雰囲気の変わる服装を別途数点ご用意ください。
・季節を感じさせる服装は避けるようにしてください(セーターや黒のストッキングなど)。
・メイクはお任せしますが必須です。

(4)ギャランティ
オーディション参加によるギャランティはなし。但し、オーディション参加者全員にお車代として千円支給します。

(5)合否発表
・オーディションにて合格した者は以後希望のお仕事へエントリーすることができます。
・一度オーディションに合格した者は以後オーディションは全て免除され不要になります。
・もし残念ながら不合格だった者は再度受験することができますので諦めないでください。
・過去にスタープロで他のオーディションへ参加したことがある方や、当社作品に出演経験がある方は再度オーディションを受ける必要はありません。



<< お知らせ >>
オフィスタは女性の事務職ハケンの会社ですが、その中の一部署であるメディア事業部は母体から独立し芸能プロダクション『オフィスタ・スタープロモーション』を運営しています。つきましては当事務所に所属して頂けるタレントを募集します。15歳〜45歳くらいまで幅広い年代で募集中・女性のみ・素人歓迎・現在芸能事務所に所属していない方のみ。経験有無問わず。
女優・タレント・モデル・アナウンサー・司会・声優・アーティスト・WEB出演・イベコン・キャンペーンガール・受付などでやってみたい方。芸名で所属登録できますので守秘厳守は徹底します。所属・退所自由。費用負担なし。入所審査は随時行っていて、原則どなたでもオーディション参加できますのでご興味がありましたら「スタープロの所属タレントになる」というボタンからお申し込みお待ちしております。

オフィスタ・スタープロモーションについて齋藤瑞穂アナが動画で解説しています。詳しくはこちらをクリック。





お仕事のエントリーはこちらから

他のお仕事を見るにはこちらから

オフィスタは日本プランニング株式会社の登録商標です。