オフィスタは人と企業を仕事でつなぐ架け橋です

登録は簡単。まずはご連絡ください。

メニューバー

Job Search-仕事をお探しの方へ-…お仕事情報

このお仕事・オーディション情報は、オフィスタ・メディア事業部(制作会社)とオフィスタ・スタープロモーション(芸能プロダクション)が管理しています。女優・タレント・モデル・アナウンサー・司会・アーティスト・イベコン・キャンペーンガール・受付etc.



芸能プロダクション 『スタープロモーション』 所属タレント募集 お仕事No.714082001
特徴

オフィスタのメディア事業部が運営する芸能プロダクションです。所属していただけるタレントを募集します。15〜45歳位までの女性。経験・実績問わす・素人歓迎。スタープロモーションにご登録いただくと、どなたでもオーディション参加できます。芸能事務所へ所属してみたい方はこの機会に挑戦してみてください。

  •  
  •  
形態 所属タレントになるための選考会(オーディション)参加者の募集 募集職種 女優・タレント・モデル・アナウンサー・司会・WEB出演・ナレーター・アーティスト・イベンコン・受付などから希望制
ギャラ 選考会につきギャラなし、但しお車代として参加者全員に千円支給 審査会場 オフィスタ内
(都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分)
審査時間 カメラマイクテスト・打ち合わせ・スチール撮影・リハーサル等含め60〜90分(各人により異なる) 審査日時 オーディションは随時行っています
*完全個別制審査方式(予約制)
審査形態 完全個別制審査方式(予約制) 応募資格 ・15〜45歳位までの女性のみ
・経験・実績は問いません。素人歓迎
・まずはスタープロに登録ください
ポイント

【ポイント】オフィスタの運営する芸能事務所へタレントとして所属するためのオーディションです。オフィスタの一部署であるメディア事業部が直接運営しております。費用負担なし(入会金やレッスン料などはありませんのでご安心ください)。所属も退所も自由。お仕事の紹介と宣伝(プロモーション)がメインの芸能事務所ですので、ゆるめの関係性の中で才能を試してみたい、どのような世界か覗いてみたい、興味があるという方をお待ちしてます。
まずはスタープロモーションに登録(どなたでも登録できます)したうえで、オーディションにお申し込みください。

*オフィスタ・スタープロモーションについて動画で詳しく解説しています。

お問い合わせ ※さらに詳しい内容はオフィスタ・メディア事業部までお気軽にお問い合わせください(フリーダイヤル0120-178-172)

<オフィスタ・スタープロモーションについて齋藤瑞穂アナが動画で解説しています>


オフィスタ・メディア事業部が運営する芸能事務所の所属タレント募集告知。オーディション参加はどなたでもOK。素人参加求ム。
オフィスタは「育児とお仕事の両立・ママさんハケンというコンセプト」で主に事務職を中心に運営している派遣会社です。芸能メディア部門も行っておりましたが、コンセプト的にメディア系のお仕事はコンセプトにそぐわないということで、オフィスタの一部署ではありますメディア事業部をこのたび独立した芸能プロダクション『オフィスタ・スタープロモーション』の運営主として独立採算制で切り離し再スタートいたしました。つきましてはメディア系方面のお仕事を希望される方は是非ご登録ください。または芸能事務所に所属タレントとして活躍してみませんか。


芸能プロダクションへ所属していただけるタレントを募集します。

・所属は1545歳位までの女性なら原則誰でも自由。

・タレントのマネジメントはいたしません。お仕事の紹介とタレント自身の活動宣伝(プロモーション)を補佐することを目的とした芸能事務所です。

・女優・タレント・モデル・歌手・声優・司会・アナウンサー・コンパニオン・受付など対象は全般。

・所属に係る費用負担は一切ありません。退所も自由です(入所時に入会金やレッスン料が発生したり、退所時に違約金が発生したりという事はありませんのでご安心ください)。

・スカウトがくれば大手芸能事務所・モデル事務所への紹介もいたします。そのため退所や移籍も自由としています。

・派遣事業ではありませんので事務所とタレントの間に労使関係はありません。よって、報酬・ギャラ・マージンといった金銭のやり取りも互いに干渉いたしません。比較的ゆるい関係性といえます。

・現在、芸能事務所・モデル事務所に所属している方の入所はお断りいたします。

・容姿・体形・お住まい・実績経験の有無・プロアマは問いません。素人・未経験の方も大歓迎します。

・フリーで活躍しているが“自称タレント”ではなく芸能事務所に所属して正式な”タレント”として対外的に活動したいという方も歓迎。

・芸名での登録も可能。タレントの守秘厳守します。

・または、近隣や友人、親戚、お子様などで芸能メディア方面にご興味ある方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

・厚生労働大臣許可(有料職業紹介事業免許13--302311)を取得しておりますので、法に基づく適正な紹介事業をお約束します。



(オーディション審査)
撮影・マイクの通り具合、映像映り具合、その人の持つ雰囲気、笑顔・好感度、演技力、将来性などを審査します。
その他登録に当たっての注意事項などの説明。
原則希望者は全員オーディションを受験できます。

(ギャランティ)
オーディション参加によるギャラ支給はなし。但し、オーディション参加者全員にお車代として千円支給します。

(オーディション場所)
オーディションは西新宿のオフィスタ内で行います。

(オーディション日程)
随時募集してます。ご都合の良い日を事前にお知らせください。
カメラマイクテスト・打ち合わせ・スチール撮影・リハーサル等含め60〜90分程度(各人により異なる)。
完全個別型オーディション方式を採用していますので、必ずご予約をお取りください。
参加者の守秘は厳守します。

(応募資格)
・15歳から45歳位までの女性のみ(芸能につき職業安定法の特例で年齢制限と性別制限対象となります)
・応募に際して経験・実績不問(どなたでも応募可)

(服装)
・私服でお越しください。
・一見して女性と認識できる服装であること。
・衣装替え予定しておりますので、スーツ、オフィスカジュアルなど服装を上下別途1〜2着ご持参ください。
・季節を感じさせる服装は避けるようにしてください。
・メイクはお任せしますが必須です。
・オーディションに雑な身なりやメイクでお越しの方は審査対象外として不採用とさせていただく場合がございます。



【応募方法】

(1)初めての方は、まずはオフィスタ・スタープロモーションへの登録が必要です。「スタープロに登録する」というボタンから登録を完了させてください。

(2)登録が完了している者は、「スタープロの所属タレントになる」というボタンから入所審査へエントリーできます。

(3)担当者からメールまたは電話にて連絡が行きます。




<< お知らせ >>
オフィスタは女性の事務職ハケンの会社ですが、その中の一部署であるメディア事業部は母体から独立し芸能プロダクション『オフィスタ・スタープロモーション』を運営しています。つきましては当事務所に所属して頂けるタレントを募集します。15歳〜45歳くらいまで幅広い年代で募集中・女性のみ・素人歓迎・現在芸能事務所に所属していない方のみ。経験有無問わず。
女優・タレント・モデル・アナウンサー・司会・声優・アーティスト・WEB出演・イベコン・キャンペーンガール・受付などでやってみたい方。芸名で所属登録できますので守秘厳守は徹底します。所属・退所自由。費用負担なし。入所審査は随時行っていて、原則どなたでもオーディション参加できますのでご興味がありましたら「スタープロの所属タレントになる」というボタンからお申し込みお待ちしております。

オフィスタ・スタープロモーションについて齋藤瑞穂アナが動画で解説しています。詳しくはこちらをクリック。





お仕事のエントリーはこちらから

他のお仕事を見るにはこちらから

オフィスタは日本プランニング株式会社の登録商標です。