■お仕事概要



◎【紹介予定派遣】損害保険代理店での営業事務のお仕事(吉祥寺)

公開日:2017年7月6日
お仕事番号:211071701

場所/吉祥寺(JR吉祥寺駅)
時給/1300〜1350円(交通費別途)
勤務日/月〜金
勤務時間/9:00〜17:00(休憩60分)
期間/長期
開始日/就業開始日は応相談

スキル/
@エクセル・ワード(初級程度)

A電話応対が出来る方
B保険代理店経験者・募集人資格保持者は優遇

  
 ■このお仕事の特徴・ポイント



”職場に犬がいる”ということはアットホームな職場であるという証拠。

保険事務の経験が活かせるデスクワークのお仕事です。電話応対やPC入力、書類作成など保険事務全般です。保険の営業は一切ありませんのでご安心ください。就業後に募集員資格を取得いただける方でしたら、未経験者も歓迎します。紹介予定派遣で正社員募集ですので、長期ではたらきたい方は是非ご応募ください。少人数の落ち着いた職場で、緑が多く人なつっこい中型犬が2匹、動物好きにはたまらない職場です。









一定期間は派遣で働いていただき、勤務先と労働者のお互いが満足した際に正社員採用される「紹介予定派遣制度」を利用する案件です。実際に働いてみて会社の雰囲気や仕事内容を把握できるのが魅力の制度。定年まで働きたいとお考えの方は是非活用してみてはいかがですか。
*派遣期間は最長で6カ月までとさせていただきます。 






職場に犬がいるという環境をみなさんは聞いたことがありますでしょうか。確かにそうそうあるものではないでしょう。社長が犬好きというのはよくある話ですが、実際に職場にワンちゃんがいる光景はあまりないですよね。裏を返せばそれだけアットホームな職場だという事が見えてきませんか?
職場の人間関係を気にされる求職者は多々いると思いますが、ひとつの判断材料としてどうですか。犬がいるとついつい周囲の人と話もはずんでしまいますものね、もしかしたらあえてそういう環境作りにこだわっているのかもしれませんね。
*環境的に犬が苦手な方はこの職場はお勧めしません。なお、犬以外の動物はいません。






保険会社というと知識や経験を求められると思いますが、こちらの職場は未経験者歓迎。業務上、資格取得もかなえられます。もちろん経験者や資格者は優遇しますが、仕事はイチから教えますので、それほど経験値の有無は影響しません。





保険会社というと定着率が悪い、激務・ノルマ制と敬遠されてしまうかと思いますが、これらは営業に限った話です。確かに生保レディなどは厳しいイメージがあります。ただし、今回は事務職での募集なので「営業は一切ありません」と宣言しておきますのでご安心ください。もちろんテレアポなどもありませんよ。
 




このエリアにお住まいの方であれば、事務職の求人募集がいかに貴重かは既にお分かりかと思います。近隣周辺にお住まいの方、中央線沿線の方は新宿経由で通勤というイメージですが、近場で就職にこしたことはないですからね。もちろん転勤もありませんのでご安心ください。
 




月〜金でしっかり働ける方の正社員を探しています。残業はありません(常識的なところではあるかもしれませんが)。勤務時間は7時間/日と少し短めとなっておりますので、主婦・ママさんで近隣在住であれば恵まれた環境と言えるのではないでしょうか。
*勤務先の賃金規定に準じます。



   
 ■このお仕事への応募方法



応募資格   
オフィスタへ登録している方
※まだオフィスタへ登録していない方は
こちらから

インターネットで応募する     
下記をクリックして仕事番号か、または「損害保険代理店での営業事務のお仕事(吉祥寺)」と記入する。担当者より連絡が行きます。

電話で応募する     
下記より人事管理部担当者を呼び出して下さい。お仕事のお問合せもお気軽にどうぞ。
03-3379-5595

期間
内定者が出た時点で〆切となります。


   
  

お仕事へのエントリーはオフィスタに登録していないとできません。まだ登録がお済みでない方はまずはご登録をお願いします。


   
 ■オフィスタとは


 


育児をしながらも仕事をしていきたいと願う女性、仕事をしたい・はたらきたい、そんな人を応援するために設立された「ママさんハケン」のパイオニア企業です。
設立から一貫してママさん専門のハケン会社として運営していますので、ママさんと育児者に理解ある職場とのマッチング実績は多数あり。導入している制度としてはママさんハケン支援制度として、週2〜3日勤務であったり1日5〜6時間勤務であったりといった主婦・ママさんに無理なく働けるお仕事を多く扱っています。クリスマスや子供の誕生日などの記念日ノー残業デー制度や父兄参観・運動会などの学校行事休暇制度、子供の病気対応や早退に使いやすいように有給休暇は15分単位で紹介できる制度など育児者のためだけにシステム構築されている。
「ママさん”も”歓迎」とか「主婦歓迎」という派遣会社は数あれど、「ママさん専門のハケンです」と宣言している国内でも数少ない稀な会社として存在している。



オフィスタは育児中のママさんと、育児中のママさんを受け入れる理解のある企業とのマッチングを目的とした、ママさん専門の派遣会社である。育児者は「子供が熱を出してすぐに休むだろう」、「子供の迎えで残業しないだろう」と企業側からは好意的に迎えられない現実もあるが、そういう企業であれば少なくともママさんハケンのオフィスタには依頼を出さないであろう。「派遣を依頼したらママさんがきちゃったよ・・・」ではなく、「ママさんが来ることが分かったうえでオフィスタに依頼を出している企業とのマッチング」が約束されている点が当社のメリットではないかと思います。



事務(一般事務、営業事務、総務、経理、人事、保険、貿易、旅行など)/パソコン業務(OAオペレータ、データ入力)/広報・宣伝・マーケティング/秘書/受付/通訳・翻訳/環境系事務・調査/営業/企画営業/営業アシスタント/販売/接客・窓口カウンター/テレマーケティング/TV・CM・雑誌モデル/セミナー講師/イベント運営スタッフ



一般社団法人日本人材派遣協会会員/公益社団法人民営職業紹介事業協会会員/一般社団法人日本雇用環境整備機構会員(理事)



国内に何千何万という派遣会社がありますが、派遣業界の常識を破る「ありえない」サービスをふんだんにご用意してみました。実はこれらは派遣スタッフと派遣をご利用している企業からの生の声を具現化したものなのです。あえてここでは書きませんが、是非ホームページをご覧になっていってください。オフィスタは新時代の人材サービス会社を目指していることが分かっていただけることと思いますので。
“派遣会社なんてどこも同じ”といわれるシステムではつまらないと思います。
「満足していますか」この答えを出せる会社、本気でつくってますから。




   
  

オフィスタでは週5日から週2〜3日までWLBに合わせて、扶養範囲内、時短のお仕事など、はたらく女性にやさしい職場をいろいろ掲載しています。


    
 ■無料の求人サイトが利用できます


 
 







ご注意事項

*オフィスタは日本プランニング株式会社が運営しています。オフィスタまたはOFFISTAは日本プランニング株式会社の登録商標です。
*エントリーには登録がされていることが必要になります。また、エントリー後に審査がありますので、応募いただいても就業を確約するものではありません。
*紹介予定派遣は双方の合意をもって直接雇用される制度ですから、一方または両者の合意ない場合は任期満了をもって派遣終了となります。





お問い合わせ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-8-1第一ともえビル8F

はたらく女性/育児とお仕事 オフィスタ(運営:日本プランニング株式会社)
TEL.03-3379-5595  FAX.03-3379-5596 



 
TOP | 会社概要 仕事情報 | 資料請求CoffeeBreakお問合せ
 Copyright(C) JapanPlanning and OFFiSTA. All Rights Reserved.2017