■お仕事概要



◎【紹介予定派遣】香料化粧品・サプリメント会社での一般事務のお仕事(神田)

公開日:2017年7月4日
お仕事番号:211061704

場所/神田(JR神田駅より徒歩8分、都営新宿線小川町より徒歩0分)
時給/1300円(交通費別途支給)※社員採用後は勤務先の賃金規定に準じる
勤務日/月〜金
勤務時間/9301830(この時間帯で勤務できる方のみ応募可)
期間/長期(正社員採用前提)
開始日/早々に勤務開始できる方

スキル/
@化粧品会社なので喫煙者はNG

Aエクセル・ワードは普通に使えればよい
B働きたい熱意があり温厚な方ならスキルは求めない
C40代女性積極採用

  
 ■このお仕事の特徴・ポイント



”年齢不問”という建前だけの求人広告にウンザリしている人へ。

化粧品会社なのでオフィス内の清浄環境やクリーンな環境に日頃から努めています。よってタバコを吸う方は採用できませんのでご了承ください。総務的になんでも屋の位置付けなので、あれは嫌だ・これは嫌だという性格の方は向かないと思います。庶務雑務も含めて一般OL的な対応ができる常識人を募集。反面、スキルや年齢は問いません、いわゆる“お人柄採用”と言われる募集ですので、スキルはないけれど一生懸命頑張りたい・仕事がしたい・年齢の壁で苦戦しているという方に是非就業のチャンスを掴んでいただきたいと思います。









一定期間は派遣で働いていただき、勤務先と労働者のお互いが満足した際に正社員採用される「紹介予定派遣制度」を利用する案件です。実際に働いてみて会社の雰囲気や仕事内容を把握できるのが魅力の制度。定年まで働きたいとお考えの方は是非活用してみてはいかがですか。
*派遣期間は最長で6カ月までとさせていただきます。 






勤務先の企業側がエイジレスを求めている傾向にあります。「年齢不問」と書かれているのに実際には採用されるのは20代ばかりでは?とお嘆きの方にも安心して応募いただける職場です。年齢不問ですから勿論若い方も同様に歓迎します。
*勤務先企業の定年制限を超えている方(シルバーの方)はここでいうエイジレスに該当しません。






化粧品会社なのでオフィス内の清浄環境やクリーンな環境に日頃から努めています。禁煙オフィスを希望する方も多いですが、禁煙者しか居ない職場というのはまさに理想ではないでしょうか。
*タバコを吸う方は採用できませんのでご了承ください。





JR神田駅と都営新宿線小川町駅が利用できます。特に小川町駅からは徒歩0分の立地で傘いらずの便利さ。駅前なので飲食店やコンビニ、カフェも充実していてランチタイムやアフターファイブも楽しめそう。なお、メトロ淡路町駅も利用可。
*徒歩時間は概ねです。歩く速度により誤差あります。(参考:担当者が実際に歩いてみて40秒だった)
 




総務的になんでも屋の位置付けなので、あれは嫌だ・これは嫌だという性格の方は向かないと思います。庶務雑務も含めて一般OL的な対応ができる常識人を募集。反面、スキルや年齢は問いません、いわゆる“お人柄採用”と言われる募集ですので、スキルはないけれど一生懸命頑張りたい・仕事がしたい・年齢の壁で苦戦しているという方を歓迎します。
*最低限の常識的なスキル、世間一般的なPCスキルは求めます。
 




月〜金9:00〜18:00でしっかり働ける方の正社員を探しています。残業はありません(常識的なところではあるかもしれませんが)。正社員後の給与は応相談(表示時給はあくまで派遣期間中の給与)、目安は25万円/月くらいからを想定。勤務先の賃金規定に準じます。
*お互いに金銭面での合意があったうえで正社員登用は成立します。



   
 ■このお仕事への応募方法



応募資格   
オフィスタへ登録している方
※まだオフィスタへ登録していない方は
こちらから

インターネットで応募する     
下記をクリックして仕事番号か、または「香料化粧品・サプリメント会社での一般事務のお仕事(神田)」と記入する。担当者より連絡が行きます。

電話で応募する     
下記より人事管理部担当者を呼び出して下さい。お仕事のお問合せもお気軽にどうぞ。
03-3379-5595

期間
内定者が出た時点で〆切となります。


   
  

お仕事へのエントリーはオフィスタに登録していないとできません。まだ登録がお済みでない方はまずはご登録をお願いします。


   
 ■オフィスタとは


 


育児をしながらも仕事をしていきたいと願う女性、仕事をしたい・はたらきたい、そんな人を応援するために設立された「ママさんハケン」のパイオニア企業です。
設立から一貫してママさん専門のハケン会社として運営していますので、ママさんと育児者に理解ある職場とのマッチング実績は多数あり。導入している制度としてはママさんハケン支援制度として、週2〜3日勤務であったり1日5〜6時間勤務であったりといった主婦・ママさんに無理なく働けるお仕事を多く扱っています。クリスマスや子供の誕生日などの記念日ノー残業デー制度や父兄参観・運動会などの学校行事休暇制度、子供の病気対応や早退に使いやすいように有給休暇は15分単位で紹介できる制度など育児者のためだけにシステム構築されている。
「ママさん”も”歓迎」とか「主婦歓迎」という派遣会社は数あれど、「ママさん専門のハケンです」と宣言している国内でも数少ない稀な会社として存在している。



オフィスタは育児中のママさんと、育児中のママさんを受け入れる理解のある企業とのマッチングを目的とした、ママさん専門の派遣会社である。育児者は「子供が熱を出してすぐに休むだろう」、「子供の迎えで残業しないだろう」と企業側からは好意的に迎えられない現実もあるが、そういう企業であれば少なくともママさんハケンのオフィスタには依頼を出さないであろう。「派遣を依頼したらママさんがきちゃったよ・・・」ではなく、「ママさんが来ることが分かったうえでオフィスタに依頼を出している企業とのマッチング」が約束されている点が当社のメリットではないかと思います。



事務(一般事務、営業事務、総務、経理、人事、保険、貿易、旅行など)/パソコン業務(OAオペレータ、データ入力)/広報・宣伝・マーケティング/秘書/受付/通訳・翻訳/環境系事務・調査/営業/企画営業/営業アシスタント/販売/接客・窓口カウンター/テレマーケティング/TV・CM・雑誌モデル/セミナー講師/イベント運営スタッフ



一般社団法人日本人材派遣協会会員/公益社団法人民営職業紹介事業協会会員/一般社団法人日本雇用環境整備機構会員(理事)



国内に何千何万という派遣会社がありますが、派遣業界の常識を破る「ありえない」サービスをふんだんにご用意してみました。実はこれらは派遣スタッフと派遣をご利用している企業からの生の声を具現化したものなのです。あえてここでは書きませんが、是非ホームページをご覧になっていってください。オフィスタは新時代の人材サービス会社を目指していることが分かっていただけることと思いますので。
“派遣会社なんてどこも同じ”といわれるシステムではつまらないと思います。
「満足していますか」この答えを出せる会社、本気でつくってますから。




   
  

オフィスタでは週5日から週2〜3日までWLBに合わせて、扶養範囲内、時短のお仕事など、はたらく女性にやさしい職場をいろいろ掲載しています。


    
 ■無料の求人サイトが利用できます


 
 







ご注意事項

*オフィスタは日本プランニング株式会社が運営しています。オフィスタまたはOFFISTAは日本プランニング株式会社の登録商標です。
*エントリーには登録がされていることが必要になります。また、エントリー後に審査がありますので、応募いただいても就業を確約するものではありません。
*紹介予定派遣は双方の合意をもって直接雇用される制度ですから、一方または両者の合意ない場合は任期満了をもって派遣終了となります。





お問い合わせ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-8-1第一ともえビル8F

はたらく女性/育児とお仕事 オフィスタ(運営:日本プランニング株式会社)
TEL.03-3379-5595  FAX.03-3379-5596 



 
TOP | 会社概要 仕事情報 | 資料請求CoffeeBreakお問合せ
 Copyright(C) JapanPlanning and OFFiSTA. All Rights Reserved.2017